(゜Д゜;≡;゜Д゜) | こデブろぐ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)



今日のバイトはキョドった(゜Д゜;≡;゜Д゜)ぬぬ



バカやろーヽ(*`Д´)ノ笑



でもあんとん えりと楽しかったドキドキキラキラ



明日は楽しみだぬぬ(´▽`)ドキドキキラキラ



たくとんの部屋は臭いらしい……………笑゛






ぬー!