こデブろぐ -51ページ目

きーまったっっ(゚▽゚)♪♪


いっちゃんとなほちゃんとカラオケの計画ー音符



決定したよー(^-^)人(^-^)



3人とかどんなけぶりかなー??



中学のときはよく行ったよねーニコニコ



楽しみやあドキドキ



いっちゃん
楽しみなのはわかるけど
ちゃんと寝ないかんよニコニコ!笑




なほちゃん
計画ありがとうードキドキ





いえいっキラキラ

Σ( ̄□ ̄)!


また服もってくの

わすれた!!!!!!!

ブラック無糖


コーヒーはやばい


とくにブラック無糖(゚Д゚)!!



急にトイレ行きたくなる!!!



今日も朝飲んだら



学校行く途中で



ヤバくトイレ行きたくなった(゜Д゜;≡;゜Д゜)



前もテストの前に飲んだら



テスト中に我慢できんくなって



パー「先生トイレ行きたいです」



こば「トイレかー!行ってこい!!」



つってトイレに駆け込んだ(笑)



ブラック無糖には気をつけよー!!