きーまったっっ(゚▽゚)♪♪
いっちゃんとなほちゃんとカラオケの計画ー

決定したよー(^-^)人(^-^)
3人とかどんなけぶりかなー??
中学のときはよく行ったよねー

楽しみやあ

いっちゃん
楽しみなのはわかるけど
ちゃんと寝ないかんよ
!笑なほちゃん
計画ありがとうー

いえいっ

ブラック無糖
コーヒーはやばい
とくにブラック無糖(゚Д゚)!!
急にトイレ行きたくなる!!!
今日も朝飲んだら
学校行く途中で
ヤバくトイレ行きたくなった(゜Д゜;≡;゜Д゜)
前もテストの前に飲んだら
テスト中に我慢できんくなって
「先生トイレ行きたいです」こば「トイレかー!行ってこい!!」
つってトイレに駆け込んだ(笑)
ブラック無糖には気をつけよー!!