こデブろぐ -50ページ目

登校



朝はやすぎやろ~~(m´Д`)m


しかも綱引き大会の練習とか…


まじくだらーんヽ(*`Д´)ノ


練習の意味あるのかなー(´Д`)くもり

YUI(笑




こデブろぐ-20081211110633.jpg


音楽の授業でギターやったよニコニコ

ありがとっっ


バイト今日わりと混んだよっショック!あせる



でも楽しかったーっ(゚▽゚)ひらめき電球



終わってたくとんお迎え
いつもありがとおお車DASH!DASH!バビューン



でお家家



ママさん心配してたけどーっガーン



いやいやバイトですよ(゚ε゚)?



いくみ悪くないもーん(笑)



でたくとんばばーい車DASH!



したのにうち車にケータイわすれて



また戻ってきてもらった…ガーンあせる



モウシワケナイ…



しかもこれ2回目…



マジナサケナイ…



たくとんありがとうヾ(^▽^)ノドキドキ





てかなほちゃんのコメ消してまったドンッ




マタヨロシクネドキドキ





ヲヤスミ…ぐぅぐぅ