こデブろぐ -54ページ目

ケーキ作ったよーヾ(^▽^)ノ




うち あや えり みさき ななちゃん作




見事ですねー( ´艸`)キラキラ



半分チョコで半分生クリームなんやおーっキラキラ


まあよくわからん感じになっとるけど…………(゚▽゚)



まあ女は愛嬌だよねーっ(´Д`)キラキラ



しかも………ひらめき電球



夢のホール食いードキドキ







おいしかったし
楽しかったーヽ(´▽`)ノドキドキ

日曜日(・∀・)日記



日曜日はー……☆




南知多ビーチランドいったよーっヾ(^▽^)ノ


行きは高速で
迷ったけどなんとかついたね車DASH!


水族館はぺんぺんとか




アシカショーとか
イルカショーとか可愛かったあラブラブ!ドキドキ


水族館見終わって


おもちゃ王国ー(・∀・)キラキラ


リカちゃん人形で遊んだの
めっちゃ楽しかったよーっ( ´艸`)


あと小さい女の子と演奏したりドキドキキラキラ

まじかわいかったーラブラブ!


でプリとったり
お土産かったりして


帰ったよー車DASH!


あっひらめき電球
たくとんにぺんぺんの可愛い指輪買ってもらったヽ(´▽`)ノワーイワーイ


ありがとうねドキドキ



帰りはまた迷ったけど


いろいろ寄り道とかして


帰宅家家


たくとん

いろいろありがとうね(>_<)

帰り寝てごめんね(>_<)














そんな楽しかった日曜日……☆

なかよし☆


今日ははあちゃんとモレラでぇとしたよーっニコニコドキドキ


さっきお母さんと合流して


これからごはんーっ☆