日曜日はー……☆
南知多ビーチランドいったよーっヾ(^▽^)ノ
行きは高速で
迷ったけどなんとかついたね


水族館はぺんぺんとか

アシカショーとか
イルカショーとか可愛かったあ


水族館見終わって
おもちゃ王国ー(・∀・)

リカちゃん人形で遊んだの
めっちゃ楽しかったよーっ( ´艸`)
あと小さい女の子と演奏したり


まじかわいかったー

でプリとったり
お土産かったりして
帰ったよー


あっ

たくとんにぺんぺんの可愛い指輪買ってもらったヽ(´▽`)ノワーイワーイ
ありがとうね

帰りはまた迷ったけど
いろいろ寄り道とかして
帰宅


たくとん
いろいろありがとうね(>_<)
帰り寝てごめんね(>_<)
そんな楽しかった日曜日……☆