中野に移動して、つけ麺食べました。
KODEのブログ-2010050114340000.jpg
麺がもっちりつるつるで、おいしいニコニコ

「青葉」ってお店。有名みたいです。


そのあと
papabubbleってお店で飴を買ったり、荒井薬師に行ったり。。

ぶらぶらしてたら、初めて来たとこなのに、
前から知ってた感覚。
ここは以前どこかで。。。
KODEのブログ-2010050115530000.jpg

これは!
山ちゃんが行ってたスーパーじゃまいか!?


さて、九段下へ向かいます。
今日はsadsです。
楽しみです☆


その前に、今日もパワーをいただきに。。

KODEのブログ-2010050113300000.jpg

縁結びで有名な神社だそうです。

ここの扉

KODEのブログ-2010050113160000.jpg

ハァトドキドキ

KODEのブログ-2010050113160001.jpg


神頼みすぎですか?



今日はパワースポットなるところに行ってきました!

KODEのブログ-2010043012580000.jpg

噂のあの写真もゲトー!