やー、楽しかったー!
司会はdanchiさんと大島暁美さん(あってるかな?)だった。
LM.C
EDO踊ったー。まだ全然うまくできないけど。
DENKIがあいじの腕で振りをやってたw
ま「今日はいろんな人のファンがいるんでしょ。みんな誰を見にきたの?」
客「LM.Cー!」
ま「そんな、だまされないから@」
Alice Nine
咲きが珍しく、、ついついお客さんばっかり見てしまった←
ムック
好きな歌いっぱいで楽しかったー。
やっぱりファズ好きだ。
コロダイが凄かったね。
あいじTシャツの人がゴロゴロしてたw
Plastic Tree
竜太朗さん、「2曲で息があがって、」
って言ってたけど、あんだけ動いて歌えてるってすごいです。
んでケンケン、、かいらしです。
そして、すべてを吹き飛ばすほどの、ゆっけなう。
まぁやとボーイズトークて!
こっそり盗み聞きしたい@
司会はdanchiさんと大島暁美さん(あってるかな?)だった。
LM.C
EDO踊ったー。まだ全然うまくできないけど。
DENKIがあいじの腕で振りをやってたw
ま「今日はいろんな人のファンがいるんでしょ。みんな誰を見にきたの?」
客「LM.Cー!」
ま「そんな、だまされないから@」
Alice Nine
咲きが珍しく、、ついついお客さんばっかり見てしまった←
ムック
好きな歌いっぱいで楽しかったー。
やっぱりファズ好きだ。
コロダイが凄かったね。
あいじTシャツの人がゴロゴロしてたw
Plastic Tree
竜太朗さん、「2曲で息があがって、」
って言ってたけど、あんだけ動いて歌えてるってすごいです。
んでケンケン、、かいらしです。
そして、すべてを吹き飛ばすほどの、ゆっけなう。
まぁやとボーイズトークて!
こっそり盗み聞きしたい@