やー、楽しかったー!
司会はdanchiさんと大島暁美さん(あってるかな?)だった。

LM.C
EDO踊ったー。まだ全然うまくできないけど。
DENKIがあいじの腕で振りをやってたw

ま「今日はいろんな人のファンがいるんでしょ。みんな誰を見にきたの?」
客「LM.Cー!」
ま「そんな、だまされないから@」

Alice Nine
咲きが珍しく、、ついついお客さんばっかり見てしまった←

ムック
好きな歌いっぱいで楽しかったー。
やっぱりファズ好きだ。
コロダイが凄かったね。
あいじTシャツの人がゴロゴロしてたw

Plastic Tree
竜太朗さん、「2曲で息があがって、」
って言ってたけど、あんだけ動いて歌えてるってすごいです。
んでケンケン、、かいらしです。


そして、すべてを吹き飛ばすほどの、ゆっけなう。

まぁやとボーイズトークて!
こっそり盗み聞きしたい@
東京へ向かってます。

怒涛の1週間が始まります。

まずはSHOCK WAVEから。

よろしくお願いします☆
行ってきたー。
左足オヤヂぞうりだけど。
こないだ階段から落ちたときに小指にヒビ入って、それ以来、片足ぞうり生活なんだ。

そんなこたぁどうでもいい。

清春「EROS」行ってきました。
清春久しぶりだ。

今回はドラムもベースもなくて、
ギター2人とあとは機械。

最初2階は座ってる感じで。
なんか大人なライブだったな。
いい感じの気だるさというか。

好きな歌もいっぱいだった。
退廃ギャラリー
picture of future
などなど。。

特に「白と黒」から「MELANCHOLY」の流れがすごい良かった。

「白と黒」んときは青緑っぽいライトで、2階から見るとステージが海の底のようで。
次「深い海」きたらいいなと思ってたら、「海の深さは、、」と始まって。。
おぉ、そっちか!と。
いやぁ、良かった☆

あとね、音が多彩だったな。
打ち込みってやつだと思うけど。

MCより
(ニュアンスで感じてください)

今日が終わったら、しばらく違う人になるので。
バンドのボーカルの人になるので。
しばらくしたら戻るけど。

サッズとか曲いく前のセリフとかあるじゃん?
あれ間違いそうでさ。歌詞より間違いそうで。
間違ったらいけないと思うけど乗ってきたらわかんなくなるんだよね。
サッズで「笑って帰ってください」って言っちゃだめでしょw

終わっちゃうよ
終わっちゃうよ
さよなら
さよなら
もう会えないかもw
6月に会いましょう