今日は花形バディーズと人格ラヂオの2マンでした!
始まる前、「大丈夫だよ、気付かれないから」と言いながら客席を横切る悠希氏
そんな人初めて見ました。
花形バディーズ
お初にお目にかかります。
曲も何も知らないまま参加したんですが、
想像よりずっと楽しかったです。
何よりミネムラさんが、一瞬玉木宏に見えてしまったステージマジック
私おかしいんでしょうか?
人格ラヂオ
2回目です。
今回は練習してきたので、「バンギャル症候群」ちょっと踊れました。
楽しかったなー。
「朧月」も聞けたし。
好きなんですこの曲。
悠希さんが舞い上がろうともw
宇都宮かなり遠かったですが、
風邪で声は出ませんが、
行ってよかったです☆
始まる前、「大丈夫だよ、気付かれないから」と言いながら客席を横切る悠希氏

そんな人初めて見ました。
花形バディーズ
お初にお目にかかります。
曲も何も知らないまま参加したんですが、
想像よりずっと楽しかったです。
何よりミネムラさんが、一瞬玉木宏に見えてしまったステージマジック

私おかしいんでしょうか?
人格ラヂオ
2回目です。
今回は練習してきたので、「バンギャル症候群」ちょっと踊れました。
楽しかったなー。
「朧月」も聞けたし。
好きなんですこの曲。
悠希さんが舞い上がろうともw
宇都宮かなり遠かったですが、
風邪で声は出ませんが、
行ってよかったです☆

