ライブだ!わーい!
って、そのなりで咲けと言われましてもww

咲くー!
(^_^)\(^o^)/(^_^)\(^o^)/
今日は花形バディーズと人格ラヂオの2マンでした!

始まる前、「大丈夫だよ、気付かれないから」と言いながら客席を横切る悠希氏目
そんな人初めて見ました。

花形バディーズ
お初にお目にかかります。
曲も何も知らないまま参加したんですが、
想像よりずっと楽しかったです。
何よりミネムラさんが、一瞬玉木宏に見えてしまったステージマジック爆弾
私おかしいんでしょうか?

人格ラヂオ
2回目です。
今回は練習してきたので、「バンギャル症候群」ちょっと踊れました。
楽しかったなー。
「朧月」も聞けたし。
好きなんですこの曲。
悠希さんが舞い上がろうともw


宇都宮かなり遠かったですが、
風邪で声は出ませんが、
行ってよかったです☆
行って来ましたー☆

KODEのブログ-2010050117340000.jpg
KODEのブログ-2010050117490001.jpg

いやぁ、豪華でした。
火がぼわっと出たり、お姉ちゃんがポールダンスしたりね。

しかし、思ったよりも曲を覚えてなかった現実。

もっと覚えてると思ったんだけどな。。

7月にリベンジか。