中野に移動して、つけ麺食べました。
KODEのブログ-2010050114340000.jpg
麺がもっちりつるつるで、おいしいニコニコ

「青葉」ってお店。有名みたいです。


そのあと
papabubbleってお店で飴を買ったり、荒井薬師に行ったり。。

ぶらぶらしてたら、初めて来たとこなのに、
前から知ってた感覚。
ここは以前どこかで。。。
KODEのブログ-2010050115530000.jpg

これは!
山ちゃんが行ってたスーパーじゃまいか!?


さて、九段下へ向かいます。