もしや中野に移動して、つけ麺食べました。麺がもっちりつるつるで、おいしい!「青葉」ってお店。有名みたいです。そのあとpapabubbleってお店で飴を買ったり、荒井薬師に行ったり。。ぶらぶらしてたら、初めて来たとこなのに、前から知ってた感覚。ここは以前どこかで。。。これは!山ちゃんが行ってたスーパーじゃまいかさて、九段下へ向かいます。