きょうへ向かってる。
WFWH SP LIVEです☆

こんなのに当たるなんて、ほとんどないから、
もう新幹線に乗ってるというのに、
何回も当選メール確認してしまう。。

これは、、そのうち間違って削除してしまう、、系の雰囲気だな。

ちょっ、、

清春ブログに、、、、ま、まぁたん!?


なんなの??この一致。。。


メンバーが違うのは、まぁ微妙ではあるが、

一部まぁたんとかぶっているのも微妙ではあるが、


このsads、、かっこいいやな。


LM.C@AX当選メールきたー☆

ほんとに当選なんね!
アタリって出たけど、なんかのゲームみたいやし、「ほんとに?」って思ってたけど。

はぁ~、うれしか~。