ちょっ、、

清春ブログに、、、、ま、まぁたん!?


なんなの??この一致。。。


メンバーが違うのは、まぁ微妙ではあるが、

一部まぁたんとかぶっているのも微妙ではあるが、


このsads、、かっこいいやな。