さて、忘れないうちに3月21日のWFWH招待ライブ(でいいんかな?)のメモを書こう。
既に忘れてるとこもあり、FC限定とごっちゃになってるとこもありだけど。

思い出し思い出し書いたメモなんで正確じゃありません。

もしかしたら話を作っちゃってるとこもあるかもですが、そこは雰囲気で感じていただければと。。


ま「今日いるのはちょっと幸運系の?人たち?運使っちゃった系の?」


ま「初めてLM.C見る人ー。あ、いるねー。ねぇ、どうやったらLM.C好きになってくれるの?」

ま「LM.Cの曲知ってる?何知ってる?88、ジュリエット、、」

ま「今日はWFWHのお披露目的なライブなんでアルバムの曲やってっけど、その曲やったら好きになってくれる?」

ま「何やってほしい?88、ジュリエット、他には?メタリー・・・」


ま「(スタッフに)ちょっとメモ」


メモこない。


ま「あれ、伝わってなかった?」


上手下手両方からメモが出てくる。


ま「どっちか選べ的な?w両方!」


床にしゃがんでメモる。電気写真を撮る。(電気ブログで確認!)
セトリ変更→メモスタッフへ→スタッフからメンバーへ




ま「Space Wannabiezで、ギターがガガガッってなって音が消えるところあるでしょ。あそこは、ガガガッ〝あいじー!”、て言えばいいんですよね。そういう振りですよね。」

あ「ちげーよ。短くて言えねーわ。」

ま「(伴奏を歌う)ちゃーちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃーちゃちゃガガガッ、あいじー!ほら、言えますよ。ふふふ。」

ま「みんなやってみるー?もっかいSpace Wannabiezやっちゃう?」


で、2回目Space・・・



以上。。

ま、メモなんでね。

いいんだ、これで。

今のうちに、昨日の感想をメモっておこう。
(超初心者の感想なんで・・)

BEAT SHUFFLE SIDE 2010@BIGCAT
ヴィドール/人格ラヂオ/The LEGENDARY SIXNINE/D'espairsRay

・どれも初めて見るので見学的な感じで
・人格ラヂオ@悠希は歌がうまかった。声もいい!
・HAKUEIさん、かっこよすぎ。Ni~yaとも絡んでたけど、ラップのおっちゃん(名前忘れた)との絡みがツボだった。
・ディスパはえらい人気だった。