さて、忘れないうちに3月21日のWFWH招待ライブ(でいいんかな?)のメモを書こう。
既に忘れてるとこもあり、FC限定とごっちゃになってるとこもありだけど。
思い出し思い出し書いたメモなんで正確じゃありません。
もしかしたら話を作っちゃってるとこもあるかもですが、そこは雰囲気で感じていただければと。。
ま「今日いるのはちょっと幸運系の?人たち?運使っちゃった系の?」
ま「初めてLM.C見る人ー。あ、いるねー。ねぇ、どうやったらLM.C好きになってくれるの?」
ま「LM.Cの曲知ってる?何知ってる?88、ジュリエット、、」
ま「今日はWFWHのお披露目的なライブなんでアルバムの曲やってっけど、その曲やったら好きになってくれる?」
ま「何やってほしい?88、ジュリエット、他には?メタリー・・・」
ま「(スタッフに)ちょっとメモ」
メモこない。
ま「あれ、伝わってなかった?」
上手下手両方からメモが出てくる。
ま「どっちか選べ的な?w両方!」
床にしゃがんでメモる。電気写真を撮る。(電気ブログで確認!)
セトリ変更→メモスタッフへ→スタッフからメンバーへ
ま「Space Wannabiezで、ギターがガガガッってなって音が消えるところあるでしょ。あそこは、ガガガッ〝あいじー!”、て言えばいいんですよね。そういう振りですよね。」
あ「ちげーよ。短くて言えねーわ。」
ま「(伴奏を歌う)ちゃーちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃーちゃちゃガガガッ、あいじー!ほら、言えますよ。ふふふ。」
ま「みんなやってみるー?もっかいSpace Wannabiezやっちゃう?」
で、2回目Space・・・
以上。。
ま、メモなんでね。
いいんだ、これで。
