今のうちに、昨日の感想をメモっておこう。
(超初心者の感想なんで・・)
BEAT SHUFFLE SIDE 2010@BIGCAT
ヴィドール/人格ラヂオ/The LEGENDARY SIXNINE/D'espairsRay
・どれも初めて見るので見学的な感じで
・人格ラヂオ@悠希は歌がうまかった。声もいい!
・HAKUEIさん、かっこよすぎ。Ni~yaとも絡んでたけど、ラップのおっちゃん(名前忘れた)との絡みがツボだった。
・ディスパはえらい人気だった。
(超初心者の感想なんで・・)
BEAT SHUFFLE SIDE 2010@BIGCAT
ヴィドール/人格ラヂオ/The LEGENDARY SIXNINE/D'espairsRay
・どれも初めて見るので見学的な感じで
・人格ラヂオ@悠希は歌がうまかった。声もいい!
・HAKUEIさん、かっこよすぎ。Ni~yaとも絡んでたけど、ラップのおっちゃん(名前忘れた)との絡みがツボだった。
・ディスパはえらい人気だった。