自宅でひっそり参加中。。
1曲目終わって、Ghost+Heart始まるで!!ってわくわくしてたら、、
「偽りのmusette/MALICE MIZER」始まったww
なんで
w
いや、これも嫌いじゃないけどもさ、、
iTUNES、なぜかシャッフルされてた!
シャッフル機能使ったことないのに、、
仕切り直し!
今日はギルガメ@BIGCATでしたよ。
ギルガメお初だったけど、
やー、楽しかったぁ。
「NOW」予習しといてよかったよ。
印象としては、すごくROCKなんだけど、意外とどっかクラブミュージック的な?ダンスミュージック的な?感じ。
いい感じです☆
りょんが客をあおるときのスティックの動きが可愛いかった