自宅でひっそり参加中。。


1曲目終わって、Ghost+Heart始まるで!!ってわくわくしてたら、、


「偽りのmusette/MALICE MIZER」始まったww


なんで!? w

いや、これも嫌いじゃないけどもさ、、


iTUNES、なぜかシャッフルされてた!

シャッフル機能使ったことないのに、、


仕切り直し!

今日はギルガメ@BIGCATでしたよ。

ギルガメお初だったけど、

やー、楽しかったぁ。

「NOW」予習しといてよかったよ。

印象としては、すごくROCKなんだけど、意外とどっかクラブミュージック的な?ダンスミュージック的な?感じ。

いい感じです☆

りょんが客をあおるときのスティックの動きが可愛いかった得意げ