無料(タダ)で食べられるっていいね。株主優待券で丸亀製麺 | 3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★



食べかけでスミマセン…。丸亀製麺でのお昼ごはんです。

株主優待券があったので早速使ってきましたよ。釜揚げうどんと天ぷら。私はイカとレンコンをチョイス。


旦那が親子丼美味しいんだよーというので、初めて食べてみたけど美味しいわ!味は濃いめだけど。

全部でお会計1900円ほど。手出し無しで食べられました。うれしい。




残すこと優待券は1100円分。こちらの優待券は100円単位で使えて、クーポンも併用可能なのでとっても使いやすいですね。次回からは電子クーポンになるとか言ってたかな。

ますます株主優待にはまりそうです爆笑