【8月ウエル活】ドケチ主婦のウエルシアデー、Tカードクレカが熱い | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

8月もウエルシアデー参戦してきました。


正直、ウエルシアって定価だとさほど安くない。いくらウエルシアデーだと言っても、他の店の方が安いものを買うのはお得度が薄れるので、狙うのは半額品。(笑)





昼前に行き、半額ハンターしてきました。卵×2、納豆、バナナ、もやしを半額で。

ウエルシアデーだと半額からの33%オフになるわけで、めちゃくちゃ安い。卵なんて1パック100円ちょっと。納豆28円のもやし10円。

卵も一時期よりは値段も落ち着いてきましたが、(200円台で売ってる) 
それでも今や卵なんぞ100円台なら飛び付く安さですよ。

ウエルシアデーは底値の底で買える、月に一度の大チャンス。ウエルシアデーでは満足しないドケチ主婦の節約法ですわよ。w


しかし、最近はポイ活をあまりしていないのでTポイントの貯まりが悪い。今月は旦那の分と合わせても2500ポイント位しか無かった。

それでもなんやかんやTポイントが貯まっているのは、Tカードのクレジットカードがあるおかげ。 


Tカードのクレジットカードで生活費決算しているだけで、結構貯まるんですよ。これはぜひ作って欲しいカードかも。

楽天のカードポイントも改悪したし。ネガティブ



今ならポイントインカム での申し込みでなんと8500ポイント!!これはめちゃくちゃお得です。



しかも、カード会社側のキャンペーンもあるので、1万超えのTポイントを楽々ゲットできますよ。


ぜひこちらからTカードのお申し込みを。ニコニコ