【株取引】持ち株11銘柄マイ転~ | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

夏枯れ相場、日経平均下げ下げですね。上がりすぎていたのでいつ来るかと思ってましたが、ついに私の持ち株も全てマイ転です。泣



プラスになっているのは全て売ったのもあるけどね。まぁ、配当狙い株がほとんどなので特に気にせずでいきますわ。





18日までの実現損益+29,506円。損失11円…S株の手数料ミスりましたぁ泣き笑い


やはり評価益がいくらプラスだろうと絵に描いた餅なわけで、、こういう相場になるとプラスのときに売っていれば!となるのも事実。

うーん、株はほんと心理戦。色々と勉強になりますわ。まぁ、下がれば買い時でもあるわけで、、。


夏枯れ相場からの実りの秋、期待しますよ!