課金色々、家を整えるための楽天購入品。 | 3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

3歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

新しいおうちに住み始めて一週間。荷造りやら引っ越しやら荷ほどきやら買い出しやら、、普段引きこもりニートの私にしては活動的な日々だったせいか、疲労マックスです。



体がバキバキ~ネガティブ



早く寝ればいいんだけどね、新築あるあるなお風呂の拭き上げやらシンクの拭き上げやら、なにかと夜家事があり寝るのが遅くなり~の悪循環。しかも、お弁当作るのに4時台起き。



そして昨日は、10日の0のつく日だったので楽天で夜な夜な買い回りに奔走したしね。(笑)



イベントバナー



睡眠はもっぱら娘との昼寝。30万円のベッドだからか秒で寝れる。昇天





おかげでブログ書く時間がないのが痛い。

ひとまず新生活のルーティン整えるのが目先の目標ですね飛び出すハート



 最近楽天で買ったものをザザザ~っと載せておきます。よかったら参考に。