みきママ離婚に驚いた | 2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

2歳児とごはん。ドケチ主婦の家しごと

食事を大切にする子育て、半額大好きケチケチ節約、ポイ活、株、つみたてNISA。専業主婦を最大限楽しんでる人のブログ。月20万生活目指して家計のダイエット中。2007.5と2021.8生まれの歳の差兄妹子育て中。念願の平屋を建てました★

ミトちゃんこと水卜アナウンサーの結婚に驚いたのもつかの間、料理研究家みきママの離婚というニュースが。





え?みきママ離婚??

いや、離婚するだけなら、へーとなるだけですが、


みきママはなんとNEWSの小山くんの実の姉だとか。びっくり。しかもいつの間にか息子たちは開成中学に入学し、長男ことはる兄は東大現役合格!!?びっくりー。


こっちに驚きましたねぇ。


極めつけは夫が親権を取ったそうな。末っ子の小学生杏ちゃんまでパパについていったそうで、そこはお察し。


しかも、元夫は謎のブログを開設しているし。あれはみきママへの復讐?なんかちょっと怖い。


みきママ自体知らない人はたくさんいるので、どうでもいいニュースではありますけどね、主婦の間では中々知名度はあるんじゃないですかねぇ。私も息子が同年代だし、昔からよくYouTubeとか見ておりましたわ。


なんというか、鶏ガラスープの素にめんつゆ入れて、味の素をふりかけるような料理が多かったので、料理自体は私のタイプではなかったけどね。(笑)




↓クリックしてくれると嬉しいです♪