怒涛 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

最近JM ウェストンの定番モデルである180ローファーやゴルフに関してシーズン限定カラーを毎年発表しています。

 

正直、今までは定番カラーのみの扱いで、その他はオーダー扱いでした。

 

それが通常定価で手に入るのですから大バーゲンプライスといっても良いかと思います。

 

とはいえ、好みもあるでしょうし、自分の趣味嗜好にぴったりと合えば手に入れたいですよね。

 

いつも思うのは・・・。

 

“元のデザインが完璧に近いからこういったアレンジができる。ただし色選びのセンスは重要”

 

ということです。

 

決して奇抜すぎる色合わせは、恥ずかしくて、結局履かなくなるでしょうから、程よい差別化までが限度かなと思います。

 

そういった意味ではこのシーズン限定モデルはかなり良い線を攻めているように感じます。

 

アリゲーターやリザード仕様を愛用していて、唯一気になる仕様であったりもします。

アリゲーターはいつの間にか税込み80弱になっていましたw。

私が手に入れた時は税込み55くらいでしたので、ますます遠い存在になっています。

 

とはいえ、これに替わるローファーはないのですから、手に入れたい時が買い時です。