浸透 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

最近セレクトショップで浸透しつつあるバッグブランドがあります。

 

ザ・ディレッタントです。

 

基本はユニセックス対応なモデルが多いのですが、今まではレディースのショップでも扱いが多い印象でした。

しかし昨今トゥモローランド メンズ別注品も毎シーズンちらほら出てきています。

ディスプレイで主役級の扱いも受けていますw。

実際、素材も作りもデザインも申し分なく、価格がかなりこなれているので人気があるようです。

 

それでいて、使いやすいそうです。

 

何よりも・・・。

 

鞄だけ独り歩きするようなことはなく、服装全体に馴染むデザイン性に魅力があります。

 

実際、拝見するとトゥモローランドが別注したり取り扱いたくなる気持ちも十分にわかってしまう魅力があります。

 

要注目ブランドです。

 

セレクトショップを取り巻く環境も厳しいですが、それに対応しつつ、決して我慢しない製品を見つけ出してくることは本当に凄いと思います。

 

まさに審美眼の塊であるのですから。