候補 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

中々壊れないどころか、傷みすらも発生しない現在のメイン財布。

ファーロのクロコダイル限定版です。

 

次は何にしようかとは思っているのですが、これ以外の候補が今のところありませんw。

 

それくらいの完成度の高さなのです。

 

今までの財布の概念を覆されたのですが、何が凄いのか?

 

①良い素材

②良い縫製

③良いデザイン

④超コンパクト

⑤超薄い

⑥柔軟性

⑦カード複数枚、札、小銭が一通り収納可能

⑧荒く使ってもコバ部のひび割れ皆無

⑨通常レザーでは撥水性も完備

 

↑これだけ見ても如何にすごいのかがわかると思います。

 

昨今の決済方法を見ても財布はコンパクトで良いのはわかりますが、そうかといって現金を多少収納できる容量も欲しいところです。

 

これにはそれがすべて備わります。

 

そして、私自身プレゼントにも重宝していて、大好評です。

 

もはや硬くて厚くて重たい財布など、不要なのです。

 

そこを前から考えていて、製品に落とし込んだファーロはさすがですね。