歓喜 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今やスーパーやコンビニでの冷凍食品も進化しました。

 

そこで思っていたのが・・・。

 

老舗の高級中華料理店はどう動いてくるかです。

 

やはりあのお店はやってくれました!

 

四川飯店グループのオーナーシェフである中華の鉄人・陳建一氏と、息子でもある四川飯店三代目の陳建太郎氏がそれぞれプロデュースした本格中華料理のセットです。ご家庭で有名店の味をご堪能できます。

はじめての出会いは知人にこちらの商品をいただいたことに始まります。

 

感想を一言でいうと・・・。

 

お店の味をほぼ再現していて、文句なしでした。

 

それくらいの出来栄えです。

ご家庭で注意すべきことがただ一つあります。

 

皿を適温に温めることです。

 

方法は湯せんなどですね。

 

これにより調理後の料理が生きてきます。

これをするのとしないのではかなり変わってきます。

 

お試しください。