濃厚 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

恐らく、今まで食べてきた焼き芋の中でベスト3に入ると思います。

紅はるか焼芋専門店 紅茶房の薄皮で食べやすい 鹿児島産紅はるかの焼き芋です。

 

冷凍焼き芋でサイズが選べ、個包装で便利(合計4.8kg以上)です。

 

焼き芋専門店は多くありますが、結構ばらつきが大きく、がっかりした経験もあります・・・。

 

しかしこのお店はそれがなく、贈答にも最適なように包装にも気を遣っています。

 

このお店は福岡のカフェが運営するので納得ですね。

地元の方以外、通販でしか食す機会がない方が大多数ですので、実にありがたいことです。

 

濃厚で飽きない味、まさにこの焼き芋の感想です。