選定 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

お花見弁当の選定が佳境に入っていますw。

 

昨年のこちらの弁当はなかなか好評で今年もお願いしようと思いましたが、日々進化しているこの業界において知見を広げるべく新たに探しているのです。

 

コロナ前の下鴨茶寮のこちらも大好評でした。

今年は開花が昨年より若干早まることと、天気が読めないので幹事泣かせではありますが、いくつかの候補を絞りすぐに注文できるようにしておくと焦らずに済みます。

 

また天候の件もあり、いつまでにキャンセル可能かの確認もお忘れなく。

 

レジャーシートだけでなくクッション性のあるマット等の準備や二次会等の場所確保も必要に応じて行うと幹事の仕事が充実します。

 

参考にしてください。