空気 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

昨今の・・・。

 

・インポートモノの値上がり

・持ち物の軽量化

 

等など、鞄を取り巻く環境が厳しくなってきています。

 

そうかといってゴリゴリの重たい革鞄を持ちたくなくて服装にマッチしたバッグが必要としている方も多いはずです。

 

そんな空気感・・・。

 

まさにフェリージのマッチする空気感ではないでしょうか?

こんな条件にマッチするフェリージの名作といえば、私も愛用するヘルメットバッグのショート版です。

 

ユニセックスで耐久性も高く、使い勝手もいい。加えてオンオフ兼用も可能ですから使わない理由が見つかりません。

 

こんな優れたナイロンバッグが他にあるかなと思ってしまうくらいの存在です。

アフターサービスも万全です。