驚異 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

タビオのルームソックスを愛用し始めて3年が経過しました。

暖かさはもちろんですが・・・。

耐久性がすさまじいのです。

 

ネットに入れての洗濯も問題ありません。

 

やはり靴下専門は侮れません。

 

この形・デザインはもはや定番となっていて売れ行きが好調とのことです。

 

ルームソックスとしての機能性も底の滑り止めで安心です。

 

履いていて圧迫感もありません。

 

私自身、プレゼントとしても非常に重宝しております。

 

今やこの系統から始まり、バリエーションも相当増えました。

 

高級感ある実用性ルームソックスとして完ぺきではないでしょうか。