移転 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

心斎橋リフォームの丸の内店が有楽町ビル建て替えに伴い、tokyo店として先日マロニエゲート銀座B1Fに移転しました。

先日、シャツやコートのほつれの補修をお願いしに行ってきました。

 

正面入り口すぐの下りエスカレーターに乗り、下るとすぐです。

 

以前の店舗はショップと工房が分かれていたのですが、今回は店舗内にガラス張りで縮小した工房も併設されています。

 

同社のリフォームメニューの豊富さと腕前、そして価格的にも非常にバランスが取れているように思います。

 

ここ数年はニット以外の修理は同社オンリーですね。

 

それもそのはずで、最近は休日開店直後から結構な込み具合です。

 

良いモノを直しながら、美しく着ることを手助けしてくれるお店をこれからも応援します。