揺戻 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

フォーナインズのフレームではここ10年弱レンズの縦幅が長いものが主流でしたが、揺り戻しのためか、同じモデルにその縦幅が短いものが少しずつ戻ってきました。

個人的には大賛成w。

そもそも流行ではなく、個々に応じた似合うフレームを使うべきだからです。

 

そんな私も、今検討しているモデルがあり、近々お店に行く予定ですw。

 

先日バッファローホーンのモデルを手に入れたばかりですが、気になるモデルがあるのです。

 

フォーナインズらしいモデルとでもいえそうなモノです。

 

しかも在庫数が結構少なくなってきたようなので・・・。