仕込 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

実は昨シーズンオフに駆け込みで仕込んでいたコートがあります・・・。

 

実はカルーゾでオーダーしたかったのですが、為替の影響からかコートだけ注文ができない状況でしたので、某有名セレクトショップにて納得の高級生地かつプレタで展開していた商品を特別に引っ張ってもらいました。

 

驚くことに・・・。

 

何も直さなくてもピッタリでしたのでお買い上げでした。

 

今までコートといえば、スティレラティーノやカルーゾと決め込んでいたのですが、このコートも中々の出来栄えで、今から着るのが楽しみです。

 

現在、購入時に忘れていた本切羽お直しをお願いしていますので、完了次第記事にする予定です。

 

裏地はほぼなしの仕様ですが、パターンの良さが際立っていて、いろいろなところが流行り廃りがないようにデザインされています。

 

こてこての意匠がないので尚更ですね。

 

インポートモノの買い付けが少なくなり、選ぶ幅が狭まっている昨今において、新たな選択肢ができたと思う出来事でした。

 

価格的にはインポートモノの半分程度ですから、ある意味で大バーゲンプライスですw。

食わず嫌いは損であると思いました。