信頼 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

昨今は防犯カメラやセンサーライトが非常に高品質でありながら安価になりました。

 

ホームセンターでもよく見かけますしね。

 

もちろん自宅にも複数設置しているのですが、最近のお気に入りはこちらです。

大進のセンサーライトです。

 

これの凄いところは・・・。

 

①最強の明るさ6000ルーメンでありながら照度の調整が可能である。

②各ライトの向きが自在に変えられる。

③人感センサの作動範囲が垂直距離6mから12mまで可能である。

④センサ感知角度も120°から180°まで可能である。

⑤照明時間が5秒から5分、また常時点灯まで対応できる。

⑥防塵防水対応である。

⑦価格が安価である。

⑧取付方法が複数可能である。

 

↑まさに現時点で最強のセンサライトであると思っています。

 

特に③と⑤については自宅前の道路が幅広でも対応できますし、常時店頭でしたら照明灯としても使えるのです。

 

一般的には配線要らずのソーラー式や電池式が主流ですが、100V形式が一番信頼できると思っています。

 

そして最後に付け加えるのは、デザインがいいところです。どんな建築物にも対応できるところが頼もしいのです。