注文 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

かなり前から気になっていたイタリアのバッグ工房として知る人ぞ知るベルトーニのボストンバッグを注文しました。

現在日本では取扱店がなく実物を見て購入できないので、ベルトーニに直接メールで聞いたところ、ヨーロッパの某オンラインショップで1点のみ私の希望するカラーがあるとのことで即注文しました。

 

上質なフレンチカーフをふんだんに使うバッグは今後入手困難になると思っていて決断しました。

 

恐らく来週くらいには到着するかと思います。

 

エルメスとは違ったモダンな品の良さを感じます。

 

オータクロア45や50も旅行用バッグとしてもちろん使えるのですが、縦の長さが結構あり、持ち手もしっかりしている分、普通車のトランクでは倒す必要があります。

 

レンジローバーヴェラール用としてオータクロアは使い、S8のトランクにはこれがベストと思っているのです。