機会 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

心斎橋リフォームのセールが行われています。

 

すでに丸の内店は終了しましたが、下記店舗と楽天市場店では【7/21(水)~8/8(日)】の期間に行われます。

 

梅田店、神戸店、パルコ心斎橋店、グランフロント大阪店、楽天市場店
 

この時期にお勧めするのには価格的な面と着用季節に慌てなくて済むということがあります。特にこのような機会には修理金額が高額になりがちなダウンやレザー、そしてカシミヤなどの通常2倍の修理金額になる高額生地のお直しもお得なのです。

私もいくつかの修理をお願いしてきました。

 

体型維持するようになってからはサイズ調整していただく数は減りましたが、それでも年間にいくつかはお願いしています。

 

暑い時期なので冬物を見るだけでも参ってしまいますがw、その分お得なのです。