洗練 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

春夏のパンツは秋冬のコートに並ぶくらい重要なアイテムであると思っています。

 

その中でまず何といってもモダンなシルエットは選ぶ上で最上位にくるのです。

 

そうするとPTのスーパースリムフィットは外せませんね。

 

クラシックすぎず、タイトすぎないのでモダンなのです。そのコットンパンツならスニーカーでもサンダルでもレザーシューズでも合います。

 

一昔前の私はストレッチ素材を嫌っていたのですが、PTに出会ってからその考え方が大きく変わりました。

 

上質極まりないながらも実用性が高く、素材もストレッチ素材が2%混じるだけで履きやすさとシルエットが格段に向上しているのです。

 

立っているだけの時も動いているときも、そして履き込んだ時もどんなときにもシルエットが安定してきれいに見えるのはここの強みですね。

 

色々なシルエットがある同社ですが、スーパースリムフィットはいつの時代にも定番であり続けると思います。そして本当にわかっているショップではずっと扱っているのです。