期待 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

新生ファーロの革小物の出来の良さはこのブログで何度も記事にしてきました。

そんな中、超限定での受注生産品のとある一つのコンパクト財布を注文しました。納期は7月中とのことです。すでに完売しております。

 

昨年9月に新生ファーロとしてリブランディングしたファーロですが、やはり要望が多かったのかと想像しますが、クロコダイル革での小物が限定発売されました。

 

これは現時点で考える最強のコンパクト財布であると思いますし、ネットでのみの受注ですが期待を裏切らない製品であるという確信をしています。

 

もちろん新生ファーロでは長財布などもありますし、それらも従来のモノとは比較にならない機能性を有しています。その辺りの匙加減が上手いのです。

 

小さくても必要にして十分な収納力を有する独創的なコンパクト財布でありながら素材や縫製にも注力しています。そこに高級皮革の代表格であるクロコダイルを纏うのですから、買わない理由が見つかりませんw。

 

梅雨明け+αと同時に手に入る予定ですから、今から楽しみにしています。