塩梅 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

マイバッグが溢れてくる巷ですが、あまりにも貧弱なものが多すぎるように感じます。

 

そうかといってきっちりしすぎて重たい保冷バッグもバランスが悪いです。

 

今求められているのは優れたファッション性とそこそこの機能であると思います。

 

ブリーフィングやフェリージあたりでこういった“買い物バッグ臭”が全くなく、携帯性の良い商品が発売されないかと期待しています。

 

あまりにも行き過ぎたテロンテロン生地のバッグは使いたくないのですw。

 

もちろん私がそう感じるのであるくらいですから、どこかのブランドで発売するのかもしれません。

 

やはりスペック・機能性ばかりに注力しすぎると肝心なファッション性が極端に低下するモノの一つですね。

 

その為にはある一定の線引きをする必要があります。