感想 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先月購入したインコテックスのカジュアルラインのジャージー素材のコットンパンツについての感想です。

まず結論から・・・。

 

これ本当にすごいです。

 

恐らく今後は他社も含めて見た目にはきちんとしながらもカジュアルなコットン生地ながら非常に履きやすいという良いとこどりの傾向は強まると思います。

 

他社にありがちな化繊メインではなく、コットンメインとポリウレタン3%でここまでできるのですから・・・。

 

そして年間を通してリリースしてくると予想しています。

 

パンツ界の大御所もファストファッションの流れを黙ってみているわけではありませんからね。

 

そしてカラバリが増えてくるので、楽しみにしているのです。