年末 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

2019年今年最後のブログです。

 

今年もこのブログを毎日ご覧いただきまして誠にありがとうございました。

 

今年は今まで以上に多くの方からご覧いただき、開設10年という記念の年に相応しくまた私のモチベーションを上げていただき本当に感謝の一言です。

 

またアメーバ REQU公認でのアドバイザーも始めつつ、私の趣味としての活動でまた新たな世界に足を踏み入れることができた年でもありました。

 

ここ数年世の中の変化が今まで以上に進み、先行き不安からか買い物をはじめとする消費活動に慎重になる方が増えていると感じます。しかし、それが必要以上の我慢であるのであれば非健康的です。

 

それならば賢く・楽しみのある消費活動になれば一石二鳥となります。そんなことにこのブログを利用していただければと思っています。

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。