参考になれば・・・ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

昨日までの3日間、有楽町阪急メンズ館のジョンロブにて初の試みとなる、リザードとアリゲーター・クロコダイルのみのバイリクエストが行われていました。

 

気になる価格ですがw、リザードの価格は60万円台が中心、アリゲーターは300万円台でした。

 

店員さん曰く、アリゲーターにするならビスポークでの価格と同じなのでそうした方がお得ですとのことです。しかし百貨店で優待を使用した場合価格が270万円になるので微妙ですよねw。この金額になると誤差になってしまうのは気のせいでしょうか?

 

実はジョンロブのバイリクエスト以外にも百貨店(対応できる店舗は限られます)ではビスポークの場合も優待が使えます。ただし百貨店の担当者とジョンロブ直営店に実際に出向いてとなります。少し手間は増えますが、その分もう一足既製品を買えますからね。