トゥモローランド別注 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

JMウェストンのトゥモローランド別注はかなりセンスがあると思います。この配色のバランスの良さは日本国内で全展開すべきではと思います。

 

私も欲しいモノが数足あるのですが、マイサイズがありませんw。パターンオーダーすればいいのですが、待てないのです。そうしている間に他にも魅力的なモノが現れてしまうのです。

 

ジョンロブの日本別注仕様もかなり魅力的ですが、JMウェストンも負けてはいないですね。ベースには良い素材・確かな作りがあってこそですが、この2ブランドは本当に素晴らしいと思います。

 

サイズが合う方は定価で購入できるので本当に羨ましいです。