ニューバランス(グレー)に合わせるベルト | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

こだわり始めると意外にないものです・・・。

 

色味は完全ではなくとも軽めの素材で探しているのです。例えばコットン×スエードのような感じですね。

 

ベルトに関しては必ずしも靴の色味・素材を合わせる必要はないと考えていますが、これはトップスやボトムのサイジング・色味・素材感で変わってきます。

 

通常でしたらニューバランスに合わせるベルトはレザーでしたらメッシュ、もっとカジュアルでしたらリボンベルトなんかがぴったりなのでしょうが、そこはもっとこだわりたいわけです。

 

実はニューバランスのチャコールグレーの998があまりにも良いので、これにピッタリ合うようなベルトをここ2年ほど探していますが中々見つかりませんね・・・。しかし妥協してまで購入はしたくないというのが本音です。基本はイタリアブランドで探しているので、待っていれば出てくるかもしれませんね。