UA CAFE | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

UA原宿本店にあるUA CAFE、私も偶に利用しています。

 

今月のみの限定で人形町の有名カレー店燻製カレーくんかれのメニューが食せます!人形町のお店よりもおしゃれな空間で食せるのですから、行かない手はないですね。メニューは2つのみで全部のせ燻製カレーのサラダ付き有無です。本店では燻製具合や辛さなど細かなオーダーができますが、今回はどうなのでしょうかね。

 

UA CAFEは年に数回こういったイベントがあるので要チェックですよ。

 

昔はバーニーズニューヨーク横浜のCAFEでもそういったイベントがあったのですが、最近はめっきりですね・・・。

 

赤ちょうちんのレトロなお店も好きなのですが、やはりこういった空間の食事が落ち着きます。