初めての挑戦?! | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今まで購入したことがないブランドの商品を検討しています。

 

検討するにいたった理由は極上コットンのGIZA70を使用していることです。GIZA45は少しメジャーになりましたが、さすがにGIZA70はかなり貴重ですから・・・。

 

先日店舗で気になったのですが、あいにくマイサイズがなく現在取り寄せ中です。ぱっと見は極々普通の服なのですが、素材の良さに嵌まってしまいました。

 

私のクローゼットを見ると、長年一軍で活躍してくれるのはそんな普通だけど極上素材を用いて体にフィットした服ばかりです。その中に新たなモノが加わろうとしています。