ロロピアーナのS/S巻物① | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

ロロピアーナの春夏物の定番素材シルク×カシミヤ×リネンの極上かつ極薄素材の巻物です。関心はすでに春夏モノです。

極上のフワトロ素材にリネンが加わることで、シャリ感のある春夏に持ってこいの素材になります。発色と独特の雰囲気もたまりません。

今までいろいろなニット製品を愛用してきましたが、やはりロロピアーナには脱帽です。良いモノは良い、ただそれだけです。この織りの表情が好きなんです。

ガーゼのようにざっくりした素材ながら、一目でロロピとわかるその風格。もちろんサイドの処理はすべて手縫いです。

 

新年早速ロロピアーナで爆買いしておりますが、こればかりは仕方ないですね。