ロロピアーナの春ニット | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

実は年末に、イメージしたものが偶然あって、早速購入しました。

ロロピアーナの極上コットンですね。無論仕立ても極上で非常にしっかりしつつも、適度なリラックス感があります。

ミドルゲージで、編み込みが独特でしっかり感があります。

コットンニットは伸びるので少しタイト目を購入するのが鉄則ですね。スタンドカラーですが、色艶がかなりいいです。カシミヤで有名なロロピアーナですが、コットンもさすがに良いですね。

 

春先のアウターを早めに仕込むことができました。

 

今年もロロピアーナ熱は治りそうにありませんw。