2016S/Sセール案内 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

先日ビームスからブラックステージのセール案内が来ました。

早いですね~、もうそんな季節ですw。6月2日(木)つまり明日からです。

気になるモノがある方はすでに取り寄せ等しているのでしょうが、私はと言いますと・・・。

別でかなり気になっているものがあるので、そちらに注力しようかと思いますw。今年は年明け早々大物ばかり手に入れてきましたので、触手の動きは鈍いです。いや鈍いというよりも、より上質で気に入ったモノを少しずつという触手に変わりました。

それにビームスのセールは一律3割引きなので、セールまで待ってサイズ切れになるリスクをとるよりも立ち上がり直ぐに手に入れて、着る時期を長くした方が満足度が高いですから・・・。

以前このブログでも書きましたが、数年以内にジョンロブのビスポークを行いたいのもあります。まぁそれを待たずして本当に良いモノがあればそちらから手を打つのでしょうがw。