無印良品の傑作 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

個人的に無印良品の傑作衣料品と思うモノがあります。

以前にも紹介したことがあるヒッコリーパンツです。

そのヒッコリーパンツが今年復活しています。私が数年前に購入したモノはシルエット調整をしましたが、今季のモノはかなりスリムになりました。またベルトループもなくなり、紐で縛る仕様です。

今回も購入しようと思います。

ワンマイルウェアとしてこれ以上ないパンツであります。

無印はこういった刺さる商品が稀に発売されるので定期的なパトロールが欠かせませんw。