スティレラティーノに一言 | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

今季あたりから過度なタイト&着丈短になり過ぎです・・・。

なぜ体型が同じなのに、今までのサイズからワンサイズ上げなければならないのか、ラティーノファンとして残念です。あそこまで行ってしまうとエルネストやラルディーニそしてタリアトーレのような完全なるモーダクラシコになってしまう・・・。

伊勢丹では今までのデザインでしたが、ビームスF別注はサイズ感変わり過ぎです。やはりワンサイズあげなければならないサイズ感には納得できません・・・。微調整はフィッティングの時に行い、お直しに出すべきです。

特にコートに関しては今季のビームスF別注に関しては同様の意見が多いですね。価格は上がり続けるのに、せめてフィッティングは余り変えないでほしいです。

正直このままラティーノでいくのか考えるときがきましたね。そもそもラティーノに関しては20着程度あるということもありますがw。

次の秋冬からはどうなるのか・・・。