リチャード ジノリ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

初ジノリです。
僕のこだわりブログ
リチャードジノリはイタリア陶器ブランドらしく、装飾を施したものが評価されている。しかし私が興味を持つのは、とにかくシンプルなもの。

だいたいこんな形をする食器は他を探しても見つかりません。それに変わった形の食器を作る製造技術も高度なものが要求される。見えないところにコストをかけているんですね。これはドイツのヴィレロイ&ボッホも同じです。
僕のこだわりブログ
イタリア本国のリチャードジノリは今年1月に破産して現在再建中です。

でも大丈夫!今まで蓄積してきたブランド力&製品に対し、ファンは裏切りませんよ。