NITTOタイヤ | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

知っていますか?

知る人ぞ知る日本のタイヤです。現在東洋タイヤのグループになっています。アメリカでは結構有名なようですが、日本では知られていません。売っているところも少ない。

現在タイヤの交換は全く必要ない(今年4月にミシュランに交換済)ですが、次に入れてみたいタイヤの一つです。タイヤのパターンがかなり特徴あります。

タイヤは消耗品でもあり、走り・安全の要です。こだわって選びたいものです。

ピレリのP ZEROも気になるんですよね~。欧州車への採用が多いですし。